手作りソーセージ

sage

去年から庭のハーブでソーセージを作るのにハマって何度も作っています。今年もセージが茂るのを横目に早く作りたいと思っていて、やっと作りました。

市販の腸詰のソーセージに比べるとジューシーさには欠けるとは思いますが、ハーブたっぷり塩分控えめのオリジナルソーセージです。色々なレシピを参考に、美味しさと作りやすさを試行錯誤して今の作り方に落ち着きました。

中に入っているハーブは庭のセージとイタリアンパセリ。それとスパイスを色々入れています。たっぷり入ったセージの香りが作っていてもいい匂い。そして食べてもさわやかな風味が広がります。

イタリアンパセリは今お花がたくさん咲いていてかわいいので、一緒に撮影に入ってもらいました。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする