講座&ワークショップについて

雨で6月が始まりました。ラヴェンダーが濡れています。

緊急事態宣言が解除され、まだまだ新型コロナウィルスの感染予防は必要ですが、少しずつ活動が再開されつつあります。

KOTORI BIO SHOPの教室やワークショップを休止しておりましたが、今月よりご希望がありましたらお受けしようと思っております。こんな時だから必要とされている方もいらっしゃるかもと思っています。

講座もワークショップもこちらの予定とその方のご都合に合わせた日程で行う形で、不特定多数の方との接触はないように行います。そんな中でのお教室が安心という方は、まずはメールかLINEでお問合せ下さい。

5月に予定していた日本アロマ環境協会のアロマ検定は延期になりましたね。次回の検定は無事行われるといいのですが、まだまだどうなるかは分かりません・・・。

先の見えない日々ですが、やれることをやりつつ、緊張してばかりでは身体も心も疲れてしまうので、程よくリラックスしていく時間も大切にしていきたいですね。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする