コラボいろいろ

seminar

以前アロマのお店をやっていてその中でアロマのお教室だけでなく、アロマにかかわるものや、時にはあまりアロマと関係ない物とのコラボをしたりして、思いつくまま様々なイベントをやっていました。

たとえば、前回のブログでお話したアロマヨガや、自然食の先生を呼んでのお料理教室、ハープの演奏家との「音楽とアロマ」、占星術とアロマ、ベビーマッサージ、ペットアロマなどなど。

スピリチュアルな物も嫌いではないので、オーラとアロマみたいのとかもやったりしたことも。

こうしてみてみると、アロマテラピーは色々な物、事とリンクできる存在だなとつくづく思います。アロマの可能性をまだまだ感じます。KOTORI BIO SHOPでも色々な事をしてみたいと思っています。

写真は今までやったセミナー・イベントのチラシや資料のファイル。久しぶりに見返すとそういえばあんなこともやったなあと思い出して、また次につなげようとわくわくしました。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする