暑いですね・・・

まだ5月だというのに30度超えの毎日。なかなか身体がついていけません。

体調など崩さないようにしたいものです。

庭のハーブは元気に花を咲かせています。

今はジャーマンカモミールやカレンデュラ、ラヴェンダー、ドッグローズが花盛り。ゼラニウムもまだまだよく咲いています。

数年前にインスタグラムを始めたものの、時代の流れについていけず不慣れな事もあり(笑)しばらく休止状態が続いていました。

この度気持ちの変化もあり再開しまして、これからはウェブショップの情報やワークショップやアロマ講座などの様子、お庭のハーブ写真など色々と写真を載せていけたらなと思っています。

相変わらずのマイペースですが、どうぞよろしくお願いします。

KOTORI BIO SHOPインスタグラムページはこちら

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする