ヒンメリワークショップ

 

ヒンメリのワークショップを行いました。

楽しいおしゃべりをしながらの、和やかな時間となりました。

基本の八面体を何個か作って繋ぎ、きれいなモビールができあがり、参加者の方も早速自宅に飾ったとの声を聞き、嬉しく思いました。

写真にはいろいろな大きさの八面体が写っていますが、ひときわ大きい八面体の中に、雪の結晶のような作品が吊るされています。

これはストロースターというもので、これも藁で作る美しい星の形の飾りで、色々な形が作れます。こちらもそのうちワークショップでできればなーと思っています。

随時ワークショップのページにお知らせを掲載しますので、ぜひご参加ください。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする