流木いきもの

resize16

流木いきものは、イトウタカシ木工房のイトウさんが主に奥多摩の河原で見つけた流木そのままを、手足を付けてかわいらしい生き物にしたオブジェです。

目や鼻や口はつけていないのに、なぜか表情が豊かで愛嬌のある生き物たちに、私はとても愛着を持ってしまい、KOTORI BIO SHOPでも扱うことにしました。ただの流木から表情をみつけて生き物にしてしまう所がさすがイトウさん!すごいなあと思ってしまいます。

インターネットの画像で見るとなかなかこの可愛らしさが伝わらないかなとか、イトウさんですら「この流木いきものをいいって言てくれる人はごく一部の人だよね」みたいなことを言われてしまいましたが、でもでもこの存在感はおうちにいると癒されるので、響いた方は是非おひとつお試しください(笑)

流木いきものSHOPへ

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする