ホーム > KOTORI BIO SHOPブログ 桜を楽しむ毎日 今年は桜が開花してからずっと天気がよくて、お花見好きとしては時間をみつけて毎日どこかしらで桜を楽しんでいます。 昨日は淵野辺の鹿沼公園へ。ちょっとした出店が出ていてお祭りみたいでした。 大道芸人のパフォーマンスもあり、シートを広げてお花見する人たちも沢山いてとても賑やかでした。 満開の桜は風が吹くとさーっと桜吹雪になってとても情緒のある風景。 先日のつくしに続いてまたまた春の元気をもらったのでした。 カテゴリー:KOTORI BIO SHOPブログ KOTORI BIO SHOP シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 KOTORI BIO SHOPブログ 子供の感覚を育てよう KOTORI BIO SHOPブログ 七草粥 KOTORI BIO SHOPブログ 採れたてトウモロコシ KOTORI BIO SHOPブログ おうちの守り神 KOTORI BIO SHOPブログ 七草と雑草 KOTORI BIO SHOPブログ キノコが・・・ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 コメントするΔ 前の投稿 春の畑で 次の投稿 リラックスのためのアロマ