江の島の桜

息子の春休み。家族で一度もお出掛けをしていなかったので、急に江の島へ行ってみることに。

よくよく考えたら私は江の島水族館には行った事があるけれど、江の島の中に入るのは初めてかも。

平日だったのでそれほど混雑もしていない江の島は、天気も良く海の風が気持ちよかったです。

夏ぶりの海はやっぱり心地よいです。時間がなんとなくゆっくりと流れているように感じます。海を見ているだけで元気になります。(もちろん生しらす丼もおいしかったです!)

桜は寒い日が続いたため家の近くも江の島も、まだ2~3分咲きといったところ。

でも一か所日当たりのよい場所なのか、とてもきれいに咲いているところがありました。満開とは言えませんが、思わず写真を撮りました。

家の近くの公園も、今週中には満開になるでしょうか?週末にお天気でお花見できるといいなと思います。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする