KOTORI BIO SHOPのイラスト

illust3

KOTORI BIO SHOPのロゴやホームページのアロマの使用法などのイラストは、私のお友達に書いてもらっています。中学時代からのお友達で、美大を出てイラストなどのお仕事や結婚式の写真を撮るお仕事をしたりもしていました。

他にもハーブのイラストなどもたくさん描いてもらっているのでハーブ辞典みたいに載せていけたらなと思っています。私はアロマ活用法のページのウサギ人間が耳を折り曲げてタオルをかぶり、蒸気吸入しているイラストがかわいくて大好きです。

中学の時に一緒に絵本みたいなものを作って、私は文章、彼女はイラストを描いて遊んだこともあったなと思い出しました。

ホームページやSNSでもあれば紹介したいところですが、あまりそういうことはやらないでマイペースでお仕事しているみたいなので、ここでちょっと感謝の意味も込めて紹介させてもらいました。

そんなわけでこちらのイラストはオリジナルになりますので、無断使用やコピーをお断りしております。どうぞよろしくお願いいたします。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする