桜満開です

4月に入り新元号の発表もあり、色々なことが始まる時期です。

気持ちも新たに頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ここのところ春休みで何かとあわただしく過ぎ去りましたが、お花見も随分楽しみました。お花見と言っても宴会するでもなく、ドライブするかサイクリングするかお散歩するかなんですが、それだけで毎年春のエネルギーをたくさんもらっています。

桜が咲き始めてから、寒気が居座ってずっと寒い日が続いていましたが、今日くらいからだんだん暖かくなりそうです。

今日、相模原の市役所通りは桜満開で、風も強かったこともありチラチラと花びらが散り始めていました。その風景もとてもきれいでした。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする