春のお庭で

昨日から初夏のような天気で、今日は時間もあったのでお庭のハーブの様子をちょっと見ようかなと庭へ出ました。

暖かくなってきて雑草も出始めているので、軽く草むしりしながらハーブのお手入れもしちゃおうと、ラヴェンダーの剪定もしました。

少し様子を見ようと思っただけなので手袋もせずに始めた草むしりに、スイッチが入ってしまい、終わった時には爪の中まで真っ黒になってしまいました。

でも暖かい日の庭仕事は気持ちがいいです。

カモミールの芽もぐんぐん大きくなっていて、今年も可愛いお花たちに会えるのが楽しみです。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする