ライオンキング

lionking

昨日ずっと観てみたいと思いながら、なかなか行けなかった劇団四季のライオンキングを息子と二人で観てきました!

オープニングから素晴らしい舞台演出と歌声に感動して涙が自然と溢れました。

出産してからはなかなか自分の時間が取れず、大好きな音楽や美術館などに足を向けることが少なかったので、久しぶりに心揺さぶられる感動に、「あー、やっぱりこういうエネルギーをたまには受け取りに行かないとだめだなー」と実感。

子供も長い時間でしたが楽しめたみたいで、終わった後は感動で二人とも帰りは言葉少なに駅へと向かいました。二人とも十分元気をもらえました(^^)

これを機会にまたどこかへ素敵な感動をもらいに行きたいなと思いながら、今日はお庭で太陽のように輝いて咲くマリーゴールドをテーブルに飾りました。

KOTORI BIO SHOP

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする